2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

イベ お疲れ様でした。 ランキングはお昼ごろ700位ぐらい。 1000位以内に入ってればいいや、って感じです。 Sチケットはリヴァイヴ姉貴と、この子 すっごく嬉しい かっこいいわーー ちなみにSSは未だに決めてない エアだろうな、きっと。。

完熟です

昨日だけど完熟

チケットから

おっ‼ チケットブキダスから

lenovo ideapad S10e 壁紙

ついでに 最近作った S10e用の壁紙です。 萌えですねww サイズは1024×576です。 需要あるかな…

IS01 壁紙 その2 [アーカイブ]

その2です。 お気に入りがあればいいですね。 クリックでお持ち帰りください。

IS01 壁紙 その1 [アーカイブ]

以前 別のブログで上げていた物です。 どこぞで拾ってサイズ調整した物ですが、お引越しです。 サイズは 1068×538 IS01は 初期の状態だと壁紙がボケてしまいます。 「ボケても綺麗」を意識して作ってましたが、キャラクター物とか風景は そんなに意識して…

ポンポン

ついでに 溜まったメダルで ポンポンいただきました。 かわいい(ノ≧▽≦)ノ

やっと終わった

やっと完熟できました。 ドロップ率悪いっすね。午前中まったく落ちないもん。 期間長いからもっとゆっくりでも良かったけどね。 闇玉狙いでもあったから満足です。 さあ キノコ狩に戻るか…

でたーーーーー

いやーーーー ダイヤ1個で出た しかも魔導重視からw うれしーー

スマホから

浦和のガスタンクです。 写真を撮ったときの練習

こんなん なりました

本当はシンプルに と 思ったんですが、これが可愛かったので決定です。 すっげぇ 女の子みたいだけど オヤジだからね。 このギャップが たまらないw スマホだと それこそテキストだけだし 何の事か分からないかw PCで見たらびっくりだね。。 へへっ これ…

はじめまして

ちょっと ここにお引越しです。 デザインとかなんにも弄ってないです。 今からです。 ちょっと 連投するかもです。 よろしくお願いします。